第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

暑中お見舞い申し上げます。

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
日本は冷夏だとニュースでは報じていますが、そろそろ猛暑が訪れるのかな?
こちらアメリカのデトロイトは、さわやかな晴天が続き、日中はアッチッチといった暑さも感じられますが、朝夕は実にからっと涼しくなってまいりました。でもやはりまだまだビールが美味しい季節ですよん!昔はかなりの酒豪!?だったような気もしますが、現在はビールやワイン少々でもすぐに酔ってしまうほど、弱――くなりましたねえ。
さて私は、現在も夏休みはなく、週1回のプレスクールでの日本の歌レッスン&過去20年間でたまりにたまった資料、音源、譜面、レパートリーの整理に精を出しております。
私的には、ようやく近所に条件の良い一軒家がみつかり、お引越しの準備も始めました。
やっと広々とした空間での生活が返ってまいります。HAPPY!!!
今もアパートではありますが、家の窓からは庭の向こうに池が見えて、あひるや白鳥がいつものどかな雰囲気を演出してくれています。今度は、家の周りには大きな木がたくさん立ち並んで緑豊かな景色に変わり、ウサギやリスが遊びに来ることでしょう!
ここ1ヶ月はかなり大変ですが、落ち着いたらまた細かくご紹介しますね。
来週はシカゴでの夏祭りが控えています。練習も頑張りまーす。
皆さんも暑さや湿気に負けないで、楽しい夏(休み)をお過ごしくださいネ。
たくさんの方々からの「BOARD」書き込み、楽しみにしています。
日本の様子をバンバン伝えてくださいネ。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ