第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

再び渡米の時期

皆様、お変わりございませんか。
昨年11月末から日本へ一時帰国してきて、あっという間に2ヶ月が過ぎ、いよいよ再び渡米の時期がやってまいりました。エネルギー補給にアメリカに帰り、またいろんなことを吸収して次回の日本への帰国を楽しみにゆったり過ごしてきたいなと思っています。
今回の日本滞在は、今までとは大きく違って肩の力のに抜けたステージをいくつも経験することができ、デビューして21年目の気持ち新たなスタートがきれたといった感じでしょうか。本当に貴重な時間が過ごせました。私にそのきっかけを作ってくれたスタッフの皆さん、私に元気と勇気と自信を持たせてくれた子供たち、諸先生方、ファンの皆さん、本当にありがとうございました。
森みゆきは、今すごく充実した心境です。
デトロイトはかなり寒さが厳しそうですが、負けないで、新たな目標に向かって前進していきたいと思います。これからも応援よろしくお願い致します。
世の中の厳しさも増すばかりですが、決してくじけないで本当にガッツで乗り切りましょうね!

皆様、お体に気をつけて、楽しい毎日を送って下さいね。
See you again Smile again…

森 みゆき

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ