第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

寒中お見舞い申し上げます

みなさーーん、寒中お見舞い申し上げます。
2005年の幕開け、今年こそは穏やかに平和な毎日が続きますようにと祈りながら新年を向かえられた方が多いことと思います。
昨年は森みゆきにとっては、アメリカでの初のファミリーコンサートを実現できたことで、大きな第一歩を踏み出せた年と感じています。
さあ、今年はどんな一年になるのでしょうか?
次なる夢に向かって、今できるひとつひとつを確実に受け止めながら前進したいと思います。
本年も皆様とともに楽しく歩んでいきたいと願っております。
ミユキッズのスタッフも仲間もまたさらに増えて、「気合」で頑張る所存です。
今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

森みゆき&ミユキッズスタッフ一同

<DVD情報>
「懐かしのこども番組」グラフィティ
(おかあさんといっしょクロニクル)
=1960年、テレビの草創期に誕生した「おかあさんといっしょ」初代人形劇「ブーフーウー」が大人気となり、61年からは歌のお姉さん、体操のお兄さんが
登場します。このDVDでは「歌」「人形劇」「体操」のコーナーごとに「おかあさんといっしょ」の変遷をたどります。
・・・・NHKソフトウエアより発売中!定価¥4、700・・・・・・
*歴代の歌のお姉さん、お兄さん、キャラクター、体操のお兄さんが一同に当時の映像で楽しむことができます。
ちなみに「森みゆき」は「♪さっちゃん」で登場しております。
「おかあさんといっしょ」マニアの方は、必見です!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ