第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

A Happy New Year

皆様、明けましておめでとうございます。
2006年も幕を開け、皆様方にとりましても喜ばしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

昨年は2年ぶりのクリスマスライブをとても良い形で実現することができ、森本人はもとより、来ていただいたお客様にもとてもご好評をいただき、次のチャンスにつながるライブになりましたことをとても嬉しく感じております。
「子育て(心育て)・夢育て・親育て」のモットーを掲げていく第一歩が大きく踏み出せるきっかけも作ることが出来てきました。東京、神奈川、名古屋方面、そして九州での子育て支援の活動に力を注いでいく準備も着々と進めております。
みなさまにもご協力、ご理解をいただけるように、さらに努力して準備を進めてまいります。今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

今年からは、できるだけお仕事のオファーに応じまして日本への一時帰国ができるように心がけていく予定でございます。
アメリカでのライブもぜひ実現する方向に進めていきたい所存です。

ファンの皆様との出会い、再会を心待ちにしております。
森みゆきとミユキッズスタッフ共々、本年もよろしくお願い致します。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ