第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

2007年に結成以来、今期10年目の節目を迎えることを期に「Love Your Life」project という新企画を準備遂行中です。この森みゆきオリジナル曲は、第1期生からメンバー全員が歌ってきたものですが、この度新アレンジをNYのピアニスト・編曲家(音楽プロデューーサー)の徳家敦氏に手がけて頂き、元気溢れるサウンドになりました♪みゆき先生と子供たちの元気な歌声に合わせて手話をしながら力強く歌い表現し、来春10周年のコンサート時に発表を予定しております。これまでに卒業したDSメンバーにも可能な限り参加してもらおうとDS-OGの日本での撮影も8月上旬に東京、名古屋で実施してきました。これからでも間に合います。連絡が途絶えてしまったOGの皆さんももしこの情報を目にされたらぜひご一報下さいね!もちろん、新しく入ってくる第10期生新規メンバーも参加できますよ〜!

Contact us : Miyukids International (Dream Singers Office)   dreamsingers@gmail.com

そして、来春のコンサートにてPV発表後、YOU Tubeにて一般公開し、世界中の一般の皆さんにもご参加して頂き、元気な世の中を築いていけるように、夢を広げていきたいと考えています!どうぞお楽しみに〜〜〜♪♪♪

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ