第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

ドリームシンガーズ第12期生リサイタル大成功♪

 3月9日(土)アメリカ、ミシガン州デトロイト郊外、ノバイ市の教会で初の試みの発表会(リサイタル)を開催しました。例年、森みゆきコンサートのゲストとして出演してきましたが、今回は森みゆきプロデュースのドリームシンガーズの子供達自身で進行し歌い踊って一つのショーを完成させました。現在12人のメンバーのうち11人がハーフだったり日本とは縁が深いものの普段の生活はほとんど英語で生活している生徒が多いため、日本語で考え、話し、歌うということは、とてもハードルの高い目標だったのですが、見事にやり遂げてくれました! 子供達も終わった瞬間の感動と達成感はこの上ない表情で満足感を100%表していました!!!
 正直、例年と違う形での普段のレッスンは、みゆき先生の指導時間は5倍に増えました。でも結果が出せたことで、どのような指導が必要かも見えてきたように思います。これからも森みゆきは可能な限り歌手としての活動と指導者としての2足のわらじを履いて進むことが続くのかもしれませんが、やり甲斐のあるお仕事ができることに感謝していきたいと思います。今後とも皆様のご支援、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ