第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

ドリームシンガーズ(DS)リサイタル中止(延期)のお知らせ

アメリカ・ミシガン州ファーミントンヒルズの教会にて3月14日(土)に開催予定でしたドリームシンガーズ(DS)第13期生によるリサイタルは開催2日前に新型コロナウイルス感染予防のために急遽中止を決定致しました。

ご来場予定の皆様には大変ご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

延期日程は、このウイルス騒ぎが終息するまで決められませんが、今回公演予定だった楽曲も温めながら、次のステップへとモチベーションを上げつつ、リサイタルを開催できることを切に願っています。今は、何よりもみんなが元気に過ごしていけるように心身ともに健康を維持して参ります。ミシガンの学校が休校になってからは、週に1,2度オンラインで顔を合わせ「いい事さがし」や「近い目標」「将来の夢」を語り合ったりして、楽しく励まし合い笑顔を確認しています。徐々にオンラインでのレッスンも再開していく予定です!

今後とも皆様のご支援をよろしくお願い申し上げます。           

ドリームシンガーズ(DS)メンバー、スタッフ一同          

            dreamsingersoffice@gmail.com

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ