第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

今年の前半、一番の思い出は、4月17日(土)アメリカ(ミシガン)での初のファミリーコンサートが現実となり、その準備も大変でしたが、JBSD(日本商工会議所デトロイト支局)主催で実行委員として青年委員会の方々がボランティアでお手伝いして下さって成り立ったものです。
舞台セット、小物、舞台周りの手配、コンサート当日の駐車場、入場その他に関するもろもろを
全部ボランティアで一般企業にお勤めの方々が動いてくださったのです。
日本でもボランティアを積極的に行っている人はいるでしょうけれども、アメリカという環境の中ではその結束もなかなかすごいものがあるんですよ。
本当に一生懸命で感謝の言葉も見つからないほど努力とチームワークでがんばって下さいました。
アメリカで活動するには、まだまだ課題が多く、新たなスタッフも必要になります。
今の私自身は、自分を高めていく努力を惜しまず、日本人だけを対象とした仕事だけを目標にするのではなく、なんとか世界各国の人々が集まるこのアメリカ合衆国でこそ可能である空間でのお仕事に挑戦していけるように、今はとにかくひたすら勉強したい気持ちでいっぱいです。
主婦業と、子育てと歌手を両立するのは、なかなか時間的に厳しい面が多いのですが、やりがいはどれもありますよ!
ひとつひとつ確実に前に進めるようにがんばりまーす!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ