第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

「ワンワンパッコロキャラともワールド」2021年2月出演🎶

再び、歴代の仲間と一緒に「五匹の子豚とチャールストン」歌います♡
BSプレミアム「ワンワンパッコロキャラともワールド」
2/7(日)午前8:00〜8:30
2/8(月)・2/15(月)午前11:15〜11:45
3回放送予定です!!!

本当は2020年4月に収録予定だったので、本当は私は欠席させて頂くことをやむなく決断したのですが、なんと直前に収録が延期となり、奇跡的に私も日本へ一時帰国することができた昨年10月に収録したんですよ〜〜!
神様はちゃんと私の居場所を確保して下さり、本当にありがたく貴重な想い出を作ることができました。皆様の「エール」が届いたんだな〜と心より感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、いよいよ放送されることになりました〜〜〜!
皆さんは覚えておられますか?「おかあさんといっしょ」40周年記念コンサートで同曲を歌ったメンバーなんですよ♫ 衣装は新たにご準備頂き、20年後に再現させて頂けた形となった次第です💕 
素晴らしい〜リクエストをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
ぜひ多くの皆様にご覧頂けたら幸いです!!!今後とも宜しくお願い致します〜〜〜💖 みゆき

<おまけ>2020年10月 リハーサル(フェイスシールド着用)秘蔵映像☺ ↓ 
みゆき「にこぷんTシャツ」新品を実家で発見😁久しぶりに着用(*˘︶˘*).。.:*♡ 
まるで同窓会気分のお仕事🎶 とっても楽しかったで〜す!!!

関連記事

    • 悠子
    • 2021年 2月 05日

    みゆきさん、こちらでもお知らせありがとうございます
    ホントは4月の収録予定だったのですね。
    4月は緊急事態宣言下でしたものね。みゆきさんの居場所があって良かったです神様は必ずいるのですね

    にこぷんのTシャツ可愛いです。(幼少期のどっぷり世代です。)新品で残っていたなんてステキですね❗️お若い頃からスタイルが変わらないのも羨ましいです

    いよいよ次の日曜日ですね。私も安定の実家の母にお願いしました。
    40周年コンサートのメンバーだったんですね☺️私はその頃何をしていたんでしょう(笑)恐らく見ていない時期でした
    いつ見られるかわからないけれど、楽しみにしていまーす

      • miyukids
      • 2021年 2月 16日

      悠子さま、いつも応援ありがとうございます。1曲だけなので、あっという間の出演ですが、楽しい想い出になりました 
      時代の流れにのって、私もいろいろと配信を増やしていけたらと思っております(≧∇≦)b
      ミシガンでの先生業との両立でかなり忙しい毎日ですが、歌手としてできることも全力で頑張りたいと思います。
      今後とも宜しくお願い致します♡

    • まっさ
    • 2021年 2月 08日

    この放送のことを今知り、大慌てで15日の回を録画予約しました!

    40周年コンサート、覚えてますよ~!
    当時私は大学生ですが、VHS(懐かしい…)でよく見ました。CDも持っていて、今も車で子供たちと聴いたりしてます。
    みゆきさん、ご妊娠中でしたよね!お腹も目立ち始めているのに、アメリカから帰国されて普通に歌って踊って… あのコンサートを複数回こなされるのは大変だったと思いますが、それほど番組への想いを感じられて、とても嬉しかったです。

    あのメンバーでのチャールストン、本当に楽しみです!
    それにしても皆さん、20年経ったとは思えないくらい若くておきれいですよね~

      • miyukids
      • 2021年 2月 16日

      おかいつ40周年記念コンサートのことをよく覚えてくださっていて嬉しいです!はい、お腹には娘がいて、、本当にドキドキしながら踊っていました。あまりはね過ぎないように
      ステージから離れるたびに一緒に頑張ろうね!とお腹に話しかけて最後まで頑張ることができたのを思い出します♡その娘もまもなく21歳ですよ;)
      みんなそれぞれに活動を続けているので活き活きとしていますよね!私もミシガンで歌を教えている子供達のおかげで本当に気持ちだけはやんちゃなままでいられて、ホント元気でいられることに感謝です♡
      まっささんも、どうぞお元気に頑張ってくださいね〜!

    • いずみ
    • 2021年 2月 14日

    みゆきお姉さんこんにちは(^∇^)
    ワンパコ、録画していて、今日3歳の息子と見ました!
    みゆきお姉さんが元気に歌う姿を見ただけで、涙ぐむ私(笑)嬉しかったです!
    チャールストンは、私も子どもの頃に好きだった曲です♫昨年6月頃、家ばかりで飽きちゃった息子が癇癪を起こしたときに、みゆきお姉さんの歌うチャールストンのCDをかけて2人で歌って踊ってました。息子が気に入って、1か月間、みゆきお姉さんのチャールストンばかりかかってた我が家です(≧∀≦)
    収録、延期になってたのですね。おかげで、みゆきお姉さんの歌う姿が見られました☆神様、ありがとうございます!!

    私の近況で恐縮なのですが。このコロナ禍の中、突然、習い事の仲間から、パートの仕事を紹介していただきました。昨年9月から、息子は突然保育園へ。バタバタしてますが、保育園で成長していく息子の姿や、社会に出て働けるありがたさを感じています。
    世界が落ち着きを取り戻すことを願いつつ、私も仕事と育児の両立を頑張ろうと思いながら新年を迎えました。
    いくつになっても、成長していきたいものです。
    そして、いつの日か、またみゆきお姉さんにお目にかかれますように☆

    みゆきお姉さん、ご家族も、健康に気をつけてお過ごしください!

      • miyukids
      • 2021年 2月 16日

      いずみさま、チャールストンが大好きな息子さんと楽しんで頂けてよかったです。。。涙ぐんで観ていただいたなんて、、ありがたいです♡
      配信ももっと積極的に進めていこうと準備していますので、、、また息子さんたちが他にも大好きな曲などもリクエストしてみてくださいね。。。
      皆さんに元気をお届けできるように、更に頑張りたいと意気込んでおります。今後とも応援よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

      いずみさんも新しいお仕事で頑張ってらっしゃるんですね!3歳の僕ちゃんも保育園で社会的にどんどん成長されていると思います♡
      子供は多くの人と接して育つことができるのがとても良いことだと私も経験上感じています!ママ業、主婦業、お仕事との両立はなかなか大変ですが、
      どうぞお体ご自愛頂き、笑顔で乗り切ってくださいね!つらいときはリフレッシュも大事ですね〜♡

        • いずみ
        • 2021年 2月 18日

        みゆきお姉さん、お返事ありがとうございます!!嬉しく読みました(*^_^*)
        配信、ぜひ聴きたいです♡楽しみにしています☆
        息子にリクエスト曲ある?と聞くと、おもちゃのチャチャチャと、ドラネコロックンロール!との答えでした。ドラネコ、記憶が正しければ、私が子どもの頃、みゆきお姉さんが歌われていた気がします♪息子は保育園のオンライン発表会でドラネコを踊りました!
        私のリクエストは、やっぱり隣で歌わせていただいた、ドレミの歌です♪
        ちなみに母は、みゆきお姉さんの歌うやんちゃくっちゃぼうずやんちゃりか!の曲が好きだったそうです( ^ω^ )

        バタバタの日々ですが、大変な時こそ、歌のお姉さんになりきるつもりで(笑)、歌いながら乗り越えるようにしています!ありがとうございます(^∇^)
        いつまで経っても、やっぱりみゆきお姉さんは憧れです♡私も、頑張ります!!

  1. 森みゆきお姉さんへ今年で還暦と言うことで私のママおかあさんも還暦を迎えました。これから姪っ子が産まれるからどんな家族になるのか楽しみですワイワイ楽しみます

      • miyukids
      • 2021年 3月 22日

      高木里美様、これから姪っ子がご誕生予定!楽しみですね〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 還暦世代も元気100%でがんばりますよ〜
      年齢を重ねてた分だけ、シアワセも増えますように〜! お母様にもよろしくお伝えくださいね♡
      私もこれから新たな挑戦始めます♪ 引き続き応援よろしくお願いしまーす!!!

  2. みゆきお姉さんへアメリカ暮らしはどうですか?クリスマスもまもなくですが私はバレーボールが好きになりましたゴリこと清水邦広選手ファンとなりました怪我から立ち直る清水邦広選手がかっこいいですもう2度と怪我をしてほしくないですおかあさんといっしょで亡くなったお兄さんこと思うと悲しいですゆうぞうお兄さんかっこよかったですはいだしょうこさんも歌聲綺麗だなありょうこお姉さんも素晴らしいと思うです
    みゆきお姉さんがんばれ還暦になっても歌を歌うお姉さんでいてくださいね

      • miyukids
      • 2022年 4月 04日

      はい、ありがとうございます。
      もう還暦になってしまいましたが、みゆきママとして歌い続けてますよ〜〜〜!
      これからも応援よろしくお願いしまーす

  3. みゆきお姉さん~!2019年の秋60周年コンサートでおたよりの星でたくみお姉さんの手紙が届きましたから、たくみお姉さんがママさんになりましたって、子供二人と毎日おかあさんといっしょを見てますよ。お姉さんの歌が聞くとついつい私の方が張り切ってしまってママ辞めてなんていいながら楽しく過ごしてます。歌のお姉さんさっこさん、みゆきさん、あゆみお姉さん、りょうこお姉さん、ゆう子お姉さん、しょうこお姉さん笑顔届けて本当にありがとう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ