第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

ドリームシンガーズ第14期(DS14)オンライン発表会開催できました♪

2020年3月にパンデミックとなり、DS第13期リサイタル二日前に中止を余儀なくされ、大したこと何もできなくて(T_T)
ただ子どもたちが寂しい思いをしないですむように、Zoom で顔を合わせて笑顔を絶やさないことだけを意識して
様子をみながら徐々にオンラインでのレッスンを再開していきました。

そして、DS13メンバーは8月末までの任期まで、しっかり練習を続けました(素晴らしい努力でした👍)

そして、2020年9月からもすべてがオンラインで学校にも行けず、全てオンラインでの勉強やレッスンは、なかなかハードルが高かったと思いますが
DS14になってからも投げ出さずにちゃんと歌も勉強も根気よく頑張ってくれました。

最後に2021年5月にグループ発表の動画撮影時だけ、みんなで再開してビデオ撮影を行い、その二週間後にオンラインで
発表会を行いました。
難しい取りまとめやいつ対面になれるかもわからない不安定な日々や先の見えない不安、様々なれない作業にてギリギリの気持ちでゴールを迎え、
一人も病気もせずに無事にゴールを迎えられた時は感無量でちょっと涙がこみ上げてしまいました💕

DS14のみんな、そして保護者の皆様、思いも寄らない大変な1年でしたが、皆さんの努力のおかげで素晴らしい成果を残すことができたことに心から尊敬と感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

大学へ行く生徒たちが卒業していくと寂しくなりますが、、、いつまでもこの仲間のことを忘れないで、またいつでも再会し、一緒に歌えることを楽しみにしています。(*˘︶˘*).。.:*♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ