第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

Miyukids Channel 8作品目は3〜4世代の子どもたちに愛され続けている歌を3曲メドレーにしてみました🎶

アイアイ〜犬のおまわりさん〜こぶたぬきつねこ

ここをクリックしてくださいね

アメリカ、フロリダ州にてたくさんの写真を撮影してきまして、背景として使用しました。
本当に美しい空、海、植物、花、果物、様々な景色がとてもとても美しく、特にアイアイの南国の雰囲気にはバッチリでした!
ブーゲンビリアの美しさもフロリダの空気の中で、見事な色合いを見せてくれて、とても幸せな気持ちになれましたよ💕

動画の編集も少しずつ、ビデオアニメーションといった機能を活かした使い方ができるようになってきました😁とても楽しいです!

「こぶたぬきつねこ」は、長い間オーケストラとの共演でご一緒させて頂いた山本直純先生の作品です。
娘のようにかわいがって頂き、ステージ上で掛け合い漫才のように気さくにおしゃべりさせて頂いたり、
たくさん楽しい時間を過ごさせて頂いたこと、とても素敵な想い出として私の心に深く刻まれています💖
シンプルなしりとり歌ですが、こんなにも多くの子供達が楽しめる楽曲を作られたことに改めてその凄さを感じます。
いつも周りの人達に笑顔をもたらせてくださる先生!サービス精神満載の先生〜本当にありがとうございました!!!

子どもたちが、私の歌に合わせて笑顔で歌って踊ってくれていることを願っています(*˘︶˘*).。.:*♡

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ