第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

にじ〜世界が平和な毎日を取り戻せますように🙏

Miyukids Channel 9作目は「にじ」
中川ひろたかさんと新沢としひこさんの作品ですが、こんなに幅広い年齢層に愛される楽曲って、本当に稀ですよね〜!
何回聞いても歌っても飽きないし、毎回心があったかくなって、なぜか涙が溢れそうになったり、、、素晴らしい楽曲ですね!

パンデミックになって、人々の心がとてもネガティブな方向へ向かったせいで、よりこの歌の存在は尊いものとなりましたね。
私も大好きで、いつか歌いたいなと思っていたことが実現して、心を込めて歌わせていただきました🎶

中川ひろたかさんとも30数年ぶりに、SNSでつながることができるきっかけとなりました💕

私がお姉さん時代に東芝EMIのレコーディングでディレクターをしてくださった時以来だったんです。。。
なんだか、嬉しくて、、、動画を始めてよかったなあ〜と更に気持ちを高ぶらせています😁

皆さんの心に虹がかかり、明日いい天気になりますように〜!と祈りながら。。。(*˘︶˘*).。.:*♡

ここをクリックしてくださいね

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ