第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

2021年クリスマスメドレー「えんとつをつくろう」〜「赤鼻のトナカイ」〜「あわてんぼうのサンタクロース」公開中!

今年もいよいよ12月後半となり、クリスマスシーズンを迎えましたね!

パンデミックが世界的に流行してしまい、まだまだ全世界が100%の笑顔でクリスマスを迎えるのが
難しいのも現実ですが、子どもたちの夢のひとときを失くさないためにもクリスマスソングをお届けします🎄

こちらをクリックしてください 

「えんとつをつくろう」はカシオペアの野呂一生さんが作曲された想い出の一曲です。
みゆきお姉さん時代に「スーパーマンサンタ」というアルバムを出させて頂いた時に作られた作品です♪
カシオペアメンバーの向谷実さんたち一流のミュージシャンとコラボしてできた作品は実に素晴らしいものでした!!!

「赤鼻のトナカイ」はアメリカの作品ですが、日本語訳のこの歌もクリスマスにはなくてはならない一曲ですね😁
動画にもいろんな赤鼻のトナカイが登場しますよ〜!

「あわてんぼうのサンタクロース」はマスクをしたサンタさんから始まります😂
今ならではなので、、、取り入れました(^.^;
クリスマス前にやってきたあわてんぼうのサンタクロースの歌は日本で生まれた小林亜星さんの作品ですね!
クリスマスライブをやる時、子どもたちが大好きな歌なので大合唱になりとてもシアワセ感じていました!!!
またみんなで大声で一緒に歌える日を心待ちにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

Merry Christmas🎄🎅

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ