第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

「ワンワンパッコロキャラともワールド」森みゆき出演

2016年10月9日(日)午前8:30〜10:00放送予定 BS-プレミアムにて

「ワンワンパッコロキャラともワールド」この中のパート3「夢の共演:人気キャラクター」に森みゆき&ピッコロと共にゲスト出演致します。

再放送は11月23日(水)6:00〜と18:00〜=パート3のみ & 2017年1月22日(日)8:30〜10:00 パート1〜3

7月中旬に東京NHKにて収録してきましたよ〜!

ワンワン、ほのぼのさん、めいちゃん、皆さんとっても優しいすてきな方々で、楽しい収録になりました:)

こんな番組です 詳しくはこちら

関連記事

    • たまちゃん
    • 2016年 8月 27日

    放送が楽しみですね。

      • miyukids
      • 2016年 9月 14日

      たまちゃん、ありがとうございます。
      ピアノ弾き語りを楽しめるようになって
      新たな音楽の世界間を感じられるようないい気持ちです!
      いつも応援ありがとうございま〜す!

        • たまちゃん
        • 2016年 10月 09日

        とても楽しみにしていた 放送日でした。 放送時間前からうきうきしていました。
         放送見て とても 懐かしい気持ちになりました。  昔と変わらず とても優しい感じでした。
         これからの活躍も楽しみです。
         体に気を付けて頑張ってください。

          • miyukids
          • 2016年 10月 09日

          たまちゃん、放送見て頂きありがとうございました!!!
          久々のピッコロとの共演も、ワンワンやほのぼのさんたちとの初共演も楽しかったです:)
          これからもご声援よろしくお願い致しますです〜〜〜!

    • あーちゃ
    • 2016年 9月 15日

    はじめてコメントさせていただきます!
    みゆきお姉さんの歌声が大好きで毎日聴いております。
    ワンワンパッコロ放送を知り楽しみでしょうがないです〜♪

      • miyukids
      • 2016年 9月 26日

      あーちゃさん、コメントありがとうございます。
      毎日、私の歌を聴いてくださっている♡とは、嬉しい限りです。
      収録後に試写というものをすることが多いのですが、この番組収録では
      カット撮りだったので、試写ができませんでした。
      だから私もまだどんな風に歌えてるのか映っているのか見てないのですよ〜(ドキドキ)
      ま、私も楽しみにしてま〜す。もうすぐですね・・・:)
      これからも応援よろしくお願い致します♪

  1. みゆきお姉さん!2016年で5月15日におかあさんといっしょファミリーコンサートしりとりじま大冒険であつこお姉さん初めてのコンサートで3月に卒業したたくみお姉さんがゲスト出演でむかえました。終盤でだいすけお兄さんはたくみお姉さんと再会されました。みゆきお姉さんがぴっころちゃんと会えて光栄でした。次7月10日に放送されるワンパコにゲストで来る歌のお姉さんりょうこお姉さんです。りょうこお姉さんが夏スペシャルです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ