第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

>今年もワンパコに出演致します。NHK− BSプレミアムにて 
放送予定日は 11月25日(日)午前8:00〜
         26日(月)午前11:15〜
       12月16日(日)午前8:00〜
         17日(月)午前11:15〜  4回放送予定です;)
さらに同日に みんなのうたにて「いろはまつり」も放送される予定です!お楽しみに!!!

スタジオでの収録時に懐かしいメンバーが再会しました!(写真)

Ikumiちゃん, Miyuki, Kentaroさん, Ayumiちゃん, Hiromichiくん, Chieさん 
再会に笑顔満開でした😁

関連記事

    • みゆき
    • 2018年 11月 25日

    82年生まれでにこぷんと同い年です。お喋りをし始める頃には、テレビをつけるとじゃじゃまる・ぴっころ・ぽろりがいて、みゆきおねえさんが歌っていました。同じ名前ということで幼児ながら物凄く親近感が湧き、みゆきおねえさんが大好きでした。歌って踊るのが好きになり、今でも特技と言えるのもみゆきおねえさんのおかげかもしれません。
    今日のワンパコ観ました。定期的に出演されていたんですね。今まで見逃していたのが残念です。
    変わらない歌声に惹かれ、画面に齧り付いてる自分は3歳児のようでした。
    「お絵かきラブレター」は好きな曲の1つで、当時は小道具まで揃えて完コピした記憶があります(父撮影の証拠映像あり。笑)
    今も一言一句違わず歌えました。
    懐かしさで感動してちょっと涙した日曜日でした。
    今後もますますのご活躍を祈っています。
    アメリカ在住とのことで、なかなか日本での出演は難しいかと思いますが、今度はぜひおさむお兄さんと一緒のところが観たいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ