第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

Happy New Year 2018  

Maria

皆様、明けましておめでとうございます。2018年の幕が開きましたね!お元気で年始をお過ごしの事と思います。さて、私はプライベートでテキサス州サンアントニオに年明け出かけてまいりました。目的は長女が出演するオールアメリカンマーチングバンド(MB)のパフォーマンスを観るためでした♪ 娘は高校3年生でクラリネットで学校のMB4年間活動しておりましたが、2018年のU.S.Army All American Bowl (全国から優秀なフットボール選手が選ばれてプレイする名誉ある大会です)のHalftime Show でMBのパフォーマンスするメンバーに奇跡的に選ばれまして(全国で2000人以上オーディションを受けて選ばれた125名のメンバーの中に入ったのです:)その雄姿の応援に出かけた次第です。何がすごいって、選抜メンバーは、事前に音楽は渡されていたものの元旦にテキサスに入り初めて直接顔合わせして1月2日〜5日までのたったの4日間だけの特訓で6日の本番に2曲のMBパフォーマンスを披露するという、正に奇跡のパフォーマンスだったのです。それはそれはすごい美しさと迫力で圧巻のパフォーマンスでした!そんな素晴しい機会に恵まれた娘は、自信と誇りを抱いて一回り大きくなって私どもの家に戻ってまいりました!!!会場で応援していた私の目には感動の極みで涙が溢れ出しました。この写真は試合開始前の状態で, 娘は45のライン上の先頭に立ってスタジアム中央まで歩き、アメリカ国歌を演奏させて頂きました。その後フットボールの試合前半が終わったところでハーフタイムショーが始まりました。その模様はYou tube にて観ることができます。どうぞ素晴しいアメリカの高校生トッププレイヤーたちの感動的なパフォーマンスをご覧ください!!! こちらをクリックしてご覧ください

参考までに、娘の立ち位置は、最初は一番左ー20の数字の2に立ってます。1分30秒の時点では三角形の左端ー35のライン上、それから前方右手に移動する時の先頭です。1曲め「ラプソディイン・ブルー」の終わりの時は、50のライン最前列5の数字上に立っています。2曲め「セブレーション」の途中で大きなUSAの人文字を書いているA文字左前列から3番目です。マリアちゃんを探せ〜ですね!楽しんで下さいませ:)

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ