第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

2020年3月14日(土)に森みゆきプロデュース、ドりームシンガーズ(DS)リサイタル2020をアメリカ・ミシガン州ファーミントンヒルズの教会にて、初めての一般公開で開催致します。

これまでは森みゆきコンサートのゲストとして登場していたDSが今回は司会進行も自分たちで進めながら、歌い踊り様々なパフォーマンスをお客様にご披露致します。森みゆきは指揮者、ゲストとして登場し数曲歌います♪

現在14名の第13期生は、全員日本人とその他の国のご両親を持つハーフの生徒か両親とも日本人ではないご両親が日本に強い関心があるということで入団しているメンバーばかりです。つまり、第1言語が全員英語の生徒が、日本語を中心に進めるショーがどんな感じになるのか、彼らの努力の成果をぜひぜひ楽しみに足を運んで下さいネ!

チケット、お問い合わせはチラシの通りです。沢山の皆様に応援して頂くことで 子どもたちが更に成長していくことを願っております。沢山のご来場お待ちしていまーす!!! 

関連記事

    • 森 秀史
    • 2020年 3月 04日

    大人2人、1歳4カ月の子で行ければと考えているのですが、まだチケット余っていますでしょうか?

      • miyukids
      • 2020年 3月 28日

      森秀史様、ドリームシンガーズ事務局です。こちらにチケットのお申し込みを頂戴していることに気が付くのが遅くなり、今頃のご連絡をお許しくださいませ。3月14日のミシガンでのドリームシンガーズリサイタルは残念ながら
      新型コロナウイルス感染予防のため、開催2日前に中止(延期日程未定)をミシガン口コミやチラシ上にて中止のお知らせをさせて頂いておりました。こちらの確認が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
      もし、この騒ぎが終息致しました折には、ぜひまたご検討頂けたら嬉しく思います。次回は、ドリームシンガーズ事務局 Email: dreamsingersoffice@gmail.com の方までご一報戴けましたら幸いです。
      今後とも森みゆきとドリームシンガーズのご声援よろしくお願い申し上げます。 ミシガンもコロナの影響がかなり心配な状況となっておりますので、森様のご家族もくれぐれもご注意くださいませ。
      次回のリサイタルでお目にかかれますことを心待ちにしております。ご連絡ありがとうございました!!! 
      ドリームシンガーズ事務局
      Miyukids International

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ