第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

「にこにこぷん」は永遠です:)

最愛の「にこにこぷん」のキャラクターたち、じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりの存在によって、私の人生もとても楽しく素晴しいものになりました!じゃじゃまるの肝付兼太さんが先立たれてしまったことは大きな大きな寂しさにつながっていますが、偉大な肝さんに出会えた喜びを永遠に感謝しながらこれからも「にこにこぷん」の仲間との歩みを支えに生きていきたいと思います。

関連記事

  1. 「にこにこぷん」はなつかしい!!

    小倉ユウゴ

  2. おかあさんといっしょがいつまでも大好きになりました。あきひろお兄さんがかっこいいです素晴らしいなぁ!コロナが早く収まると良いですね!森みゆきお姉さんの知ってる修お兄さん世代です。あきひろお兄さん世代は小学校5年生になってからですりょうこお姉さんがかわいいくて美人ですよねアメリカ暮らしはどうですか大変ですか?頑張って!

  3. そういえば、みゆきお姉さん歌のお姉さんが交代卒業発表で2016年にたくみお姉さんが卒業からあつこお姉さんに交代され、みゆきお姉さんはゆう子お姉さんに交代されたのは29年振りですね。

      • miyukids
      • 2022年 4月 04日

      もうすんなに時間がたったなんて時が飛んで行きます

      来年はデビューして40年も経つんだなぁぁぁぁと感じています。
      YouTubeのMiyukids channelで楽しんで歌ってくださいね!

  4. そういえば、みゆきお姉さん2年前2020年12月のニュースでおかあさんといっしょで5年間務めていた10代目の歌のお兄さんゆうぞうお兄さんが脳内出血で亡くなられましたって

      • miyukids
      • 2022年 4月 04日

      人生何が起こるかわかりませんね。
      私もゆうぞうお兄さんの声がとても好きでした。
      心地よい綺麗な歌声でしたね
      きっと天国でもあの笑顔で歌っておられると思います

      • 天国でゆうぞうお兄さんとじゃじゃまる君の声肝付兼太さんも放送が始まる時挨拶は、ゆうぞうお兄さん/じゃじゃまる君「みんな―!元気―!ゆうぞうお兄さんも、じゃじゃまるさんも元気、元気、元気―!」

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ