第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

森みゆきデビュー10周年記念アルバム「小さな祈り~Dear Children~」

*限定販売:ラストチャンス*
森みゆきデビュー10周年記念アルバム「小さな祈り~Dear Children~」(BMGビクター)
<1994年7月7日発売>

森みゆきを応援して下さっている皆様、おまたせしました。
ついに残りわずかの「小さな祈り」を限定4枚(先着順)のみ発売することを決定しました!
こだわりの制作内容(メッセージ別の欄を参照ください)に興味のある方は是非ご応募ください。
ご希望の方は、「Order」の欄よりご応募ください。
さらに今回は特別に「森みゆき」本人のサイン入りでお届けしたいと思います。
ご希望の方は、ジャケットに記載するお宛名、希望の日付などありましたら、別途メッセージ欄に書き込み願います。(特にご希望がない場合は、サインのみと致します)
折り返し、当選された方にはご購入可能である旨をお伝えし、CD代金(\2,500税込み)を御振込み確認後、速やかにCDを発送いたします。
応募期間は2004年12月31日までとさせていただきます。

これが最後のチャンスとなってしまいましたので、心から森みゆきを熱く応援して下さる方々からのご応募を心よりお待ちしております。

お問い合わせも、メッセージ欄またはFAXからのみ受け付けます。ご了承ください。
FAX番号  03-5428-2032 (ミユキッズ)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ