第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

「ぼよよん行進曲」で大盛り上がり🎶

動画を見るにはこちらをクリックしてくださいね!

「おかあさんといっしょ」OGOBー16人が結集した作品が公開動画サイトにて4月29日午後3時に公開されまして、、、、な、な、なんということでしょう!!!

ものすごい反響!!!

もう誰にも止められないんじゃない〜的な現象起こっています♡
日本だけでなく、アメリカやヨーロッパ各地にいる日本人の皆さんからも沢山の御礼、感激メッセージも続々と届いております♡♡♡

この楽曲の生みの親=中西圭三さんの素晴らしい作品+私達の元気を届けたい一心の歌声が多くの人々の心に響いているとしたら、本当に嬉しくとてもありがたいです🎶
こんなに感動的な展開になり、出演者一同、想像以上にすごくてびっくり&感激していますよ〜!

そして私達も皆さんの温かい反響に大きな大きな力と元気を戴いてま〜す!!!
皆様、沢山のご声援本当にありがとうございます♡

私もまだまだ頑張りた〜い♪と思います!心新たに「歩け歩け歩け〜!進め進め進め〜!」ですね♡♡♡
皆様もどうぞお身体に充分に気をつけて、笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

くちびるに歌を♪心に太陽を☼  森みゆき

関連記事

    • ふーみん
    • 2020年 5月 04日

    みゆきお姉さん、こんばんは☆
    私は物心ついてから、初めて憧れの思いを抱いたのが、毎日テレビで見ていたみゆきお姉さんでした。3歳の頃には、幸運にもスタジオ収録に参加でき、憧れのお姉さんをずっと見ていたくて、テレビには私の後ろ姿しか映っていないのは、いい思い出です(笑)
    母と離れてのスタジオ収録で不安いっぱいな私に「大丈夫よ!」と声をかけていただいたことを、今でも覚えています。
    そんな私も、1児の母になりました。息子を出産するまで、保育士をしていたこともあり、おかあさんといっしょはよく見ていましたが、母になってから改めて息子と見ていると、昔のことを思い出して感慨深いです。
    60周年のスペシャルでは、憧れのみゆきお姉さんや、アキラお兄さんにもお目にかかることができ、感動で録画を何度も見ています。
    今回の、ぼよよん行進曲でも、懐かしいお姉さんやお兄さんたちの愛がこもった歌声に感動して、何度もリピートするうちに、私も無意識に口ずさむようになりました♪やっぱり、たくさをやいるお姉さんお兄さんの中から、みゆきお姉さんを目で追ってしまいます(笑)澄みきった歌声も、笑顔も、わかりやすい手話も、やっぱりみゆきお姉さんが一番!!
    本当に、感動をありがとうございました!!

      • miyukids
      • 2020年 5月 08日

      ふーみん様、ぼよよん動画見て頂き、応援メッセージありがとうございました!!!ふーみんさんが3歳の時に私がお声をかけていたことをちゃんと覚えてくださっていたなんて、感激です♡
      お母様になられて、お子さんと共に番組も楽しんで頂き、本当にありがたい限りです〜!!!
      今回の「ぼよよん行進曲」を歌わせて頂いたおかげで、またこうして長年応援してくださるふーみんさんのような方々と再びつながることができて、本当に幸せな気持ちでいっぱいになっています♡ 
      ふーみんさんもお子さんと共にお元気で笑顔いっぱいの毎日をお過ごしくださいネ♡
      私もまた歌声をお届けできるようにがんばりまーす♪
      ふーみんさんに応援パワーを頂き、私の方こそますます元気と勇気が湧いてきました〜〜〜!
      ご一緒に、ぼよよ〜んっと、乗り越えましょうね(*˘︶˘*).。.:*♡  みゆき
       

    • 加藤 法林
    • 2021年 1月 08日

    森みゆきさん、初めまして!
    私は今年56歳、森さんとほぼ同じ世代の男性ですが、当時成人であった?(と思う)にもかかわらず、NHKのおかあさんといっしょを 秘かに観ておりました。
    理由はただ一つ。それはみゆきお姉さんを見るのが楽しみだったからです!
    あれからもう随分たちましたが、最近ふと当時の事を思い出し色々みているうちに、みゆきお姉さんが今でも当時と変わらぬ
    笑顔で頑張ってらっしゃる姿を

      • miyukids
      • 2021年 1月 22日

      加藤様、ご声援ありがとうございます。私のお姉さん時代に観てくださっていた方がこうして思い出して頂き、とてもありがたいなと思います!
      2020年春から現在のような世情になっていることはとても息苦しく感じますが、私なりに今できることを精一杯やっていこうとしております。いつもそばに音楽があることでここまで歩いてこられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
      加藤様もどうぞお元気な毎日をお過ごしくださいね!また様々な形で皆様に歌をお届けしてまいります。今後とも応援よろしくお願い申し上げます!!!

    • 加藤 法林
    • 2021年 1月 08日

    森みゆきさん、初めまして!
    私は今年56歳、森さんとほぼ同じ世代の男性ですが、当時成人であった?(と思う)にもかかわらず、NHKのおかあさんといっしょを 秘かに観ておりました。
    理由はただ一つ。それはみゆきお姉さんを見るのが楽しみだったからです!
    あれからもう随分たちましたが、最近ふと当時の事を思い出し色々みているうちに、みゆきお姉さんが今でも当時と変わらぬ
    笑顔で頑張ってらっしゃる姿を拝見して

    • 加藤 法林
    • 2021年 1月 08日

    森みゆきさん、初めまして!
    私は今年56歳、森さんとほぼ同じ世代の男性ですが、当時成人であった?(と思う)にもかかわらず、NHKのおかあさんといっしょを 秘かに観ておりました。
    理由はただ一つ。それはみゆきお姉さんを見るのが楽しみだったからです!
    あれからもう随分たちましたが、最近ふと当時の事を思い出し色々みているうちに、みゆきお姉さんが今でも当時と変わらぬ
    笑顔で頑張ってらっしゃる姿を拝見してとても元気づけられコメントさせてもらいました!
    あの素敵なスマイルは今でも変わりません!!
    これからもご活躍期待しております。
    それではまたいつの日か・・・!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ