第15代歌のおねえさん森みゆき所属事務所 ミユキッズ 

menu

miyukids

2004年、新年明けましておめでとうございます

2004年、新年明けましておめでとうございます。
森みゆきを応援してくださる皆さんにとりましてハッピーなことがたくさん訪れますようにお祈りしてまーす。

昨年は、アメリカ滞在期間が長かったので、ようやくアメリカでの活動も出来るようになりました。本当に新境地でゼロからの出発ですが、
いろんなイベントに参加して、とてもいい勉強になったとしみじみ感じています。今年は、そこで学んだ教訓を元に、これからの自分のためにもしっかりじっくりといろんなことを学んでいきたいと思います。
昨年の佐賀でのクリスマスライブは、私に大きな自信をつけさせてくれました。
ファンの皆様のおかげで、自分を表現する楽しさをより感じられるようになってとても充実した気持ちです。

1月いっぱい日本に滞在し、2月上旬にまたアメリカ(ミシガン)へ戻ります。
コンサートや「夢りんりん丸」番組収録などのお仕事を成功させて、幸先のよい新年のスタートをきりたいと思います。

今年も私らしく目標に向かって努力していきたいと思います。
いつもガッツで、強く優しく生きていきたいと考えているみゆきお姉さんでした。
皆さんも、時代に負けない強さと明るさを持って楽しい毎日を送ってくださいね。

See you soon!
森みゆきより

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

森みゆき所属事務所

■ ミユキッズ 東京オフィス
TEL:03-6279-5253

■ ミユキッズ 名古屋オフィス
TEL:0568-31-1778

詳しくはこちらへ>>

アーカイブ